仕事からの帰り道。
何だろ?   視線を感じました。


ネコ🐈さんでーす。
しかし、車の上に乗っている。
すごい身体能力です。

おやつをいただきました。

いただきまーす。😄

旦那さんのおばあちゃん家に行った時、カボチャ🎃を持ってお帰りと言われ取りに行くと

籠にいっぱいのカボチャ‼︎
何個でもどうぞ!と言われまし。
ありがたいですが一個で十分です。

しかし、おばあちゃん家はのどかで良いところです。

私の姪っ子です。

お墓参りに実家に帰ると私の母からセットをしてほしいと頼まれて…
私の実家の方は成人式がお盆にあります。
着物は着ませんが、洋服で出席です。
20歳か~
大きくなったな~。

お墓まいりに行きました。

義理の父のお墓です。
家から15分もあれば行けます。
明日は旦那さんのおばあちゃん家、明後日は私の実家とチョット忙しいですー。
プロフィール

akemi

Author:akemi
「美と健康と環境の調和」 をコンセプトに、健康で美しい素肌(地肌)と髪になって頂ける様、自社開発の 天然素材を使ったナチュラルケアとヘッドスパ、傷ませない施術を行っています。 女性スタッフのみの女性専用サロンですので、安心してお越しいただけます♪

■Salon Name:
bloom ciel 【ブルーム シエル】
■Add: 岡山市北区駅元町31-8 2F
■Free Dial: 0120-67-3880
■Phone: 086-255-3800
■Open: 10:00~17:00
■Close: 日曜日・祝日・月曜日不定休
■Parking: 近隣有料(駐車料金一部負担)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

BLOOM-GROUP BOSS'S DIARY
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード